このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年10月23日

上川隆也、ひとやま超えた。

さて、どっちを裏録にするか・・・。その前に明日は「スワン」の2回目です。

先週の木曜日の読売新聞のインタビュー記事がありました(とっくに、だけど)。上川隆也さん インタビュー あと、念願の「キサラギ」のDVDが出るんですね。

若い方だと水嶋ヒロがいい。あれはとにかくフェロモン分泌しすぎ。

その他だと、竹野内豊さんだったり上川隆也さんだったり堤真一さんが好き。 基本おっさん好きです。

あ あと、ましゃ兄。 エロい。

渋い風格のある方がドキドキします。


posted by blue桜沙 at 05:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

堤真一 目撃関連 最新トピック
Excerpt: 上川隆也、ひとやま超えた。上川隆也さん インタビュー あと、念願の「キサラギ」の...
Weblog: 堤真一 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-10-23 23:02
×

